2015年6月25日木曜日

えんじゅ引野☆6月物作りの日

今月の「物作りの日」は

風鈴をつくりました~♪


少し写真では分かりづらいのですが。。。

中央に載っている折鶴は
折り紙の得意な方が
皆さんの為に、せっせと折ってくださいました☆


今回の作品は、糸を小さな穴に通したり
糸をくくってコブを作ったりと
細かな作業が満載で、
皆さん悪戦苦闘されながらも頑張っておられました!







Mさん、真剣な表情で
職員の説明を聞いておられました☆
























風に吹かれて、鈴の音が
可愛く響きます♪


2015.6.14 デイサービスえんじゅ引野  小林

0 件のコメント:

コメントを投稿