2015年5月20日水曜日

ばら見学に行ってきました✿

福山市はばらの街です。
5月19日、グループホームえんじゅ久松台のお客様と、山陽自動車道上り線 福山サービスエリアにばら見学に行ってきました。
            
前日は、大雨で今日の天気が心配でしたが、空は雲一つない快晴となりました(^.^)

 昼食も ここですませて ばら見学です(#^.^#)


お腹もいっぱいで、ひと休み・・・
ばらの香りをいっぱい吸って帰りました(*^^)v
                                    (平成27年5月20日 担当 間柴)

0 件のコメント:

コメントを投稿