2015年4月8日水曜日

お花見ドライブ✿

先週は暖かくなって、一気に桜の花が開きましたよね✿
今日は寒の戻りというやつで、
また気温が下がってますが。。。

えんじゅ引野では、4月3日お花見ドライブにお出かけしました。

あいにく空は雨模様でした☂が
雨霧にも負けない美しさでしたよー✿✿✿

近場をグルっと回ったのですが、
あちらこちらに桜って咲いてるものですね!
















車の中からでしたが、みなさんそれぞれ楽しんでいただけたようです♪
















雨で散った花びらがピンクのじゅうたんになっているのも素敵でした。

雨の日のお花見は、また違った楽しみ方ができるんですね♪

2015.4.8
デイサービスえんじゅ引野  小林

0 件のコメント:

コメントを投稿