2015年4月29日水曜日

えんじゅ引野✿春の楽しみ方

ポカポカ暖かくなり、すっかり春ですね♪

春らしいおやつを作りたい!!
と、ゆうことで4月22日に作りました!

桜もち~✿(関東風です)



















なかなかの出来ではないでしょうかっ!?

桜の葉っぱからの、桜の良い匂いが
たまりませんでした~(^^)v



















生地は白玉粉と薄力粉、塩、砂糖
そして食紅!

食紅を入れると、かわいいピンク色の
生地になりました♡

色が変わる瞬間は感動でした♪















4月22日は良い夫婦の日だったのですが
えんじゅ引野でもよい夫婦を見つけました♡

いつも仲睦まじいYさんご夫妻は
お二人で力を合わせて、作業されました。



















甘い物が大好きなTさん。
この日もとても素敵な表情です(^^)

企画のしがいがあります!
いつも、おいしそうに食べて下さって
ありがとうございます♡

2015.4.29 デイサービスえんじゅ引野 小林

0 件のコメント:

コメントを投稿