2015年3月23日月曜日

えんじゅ南蔵王【自衛消防訓練】

・平成27年3月23日 自衛消防訓練を実施致しました。

 
・消防署の隊員より火災受信機の説明等教えて頂きました。
 

 
 
・避難訓練の後は、水消火器による消火訓練や搬送訓練を実施致しました。
 
 お客様も真剣な眼差しで、見守って下さいました。
 
 お客様より「上手じゃねぇ」とお褒めの言葉を頂くこともできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様、ご家族様、地域の方にも参加していただく事が出来ました。
天候にも恵まれ気持ちよい日差しを浴び、有意義な消防訓練となりました。
 
最後に発電機の点検を行い、訓練終了と致しました。
 
何時どこで、災害・火災が発生するかわかりません。日々の練習を繰り返し行うことで、一つ上の階段に上がれるように職員一同努めて参ります。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
2015.3.23 えんじゅ南蔵王 池田
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿